パーフェクト4000HOT1番商会
大人気のEMSマシン「パーフェクト4000HOT」のご紹介

パーフェクト4000HOT~温熱機能で更なる信頼
パーフェクト4000HOTの干渉波が他の
EMSマシンとは比べ物にならない程の
高性能だという事が前回の説明で
お分かり頂けたかと思いますが、

今回はパーフェクト4000HOT
新しい機能「温熱」について
簡単に説明致します。


先ず運動をする時って必ず
ウォーミングアップをしますよね?

準備運動とか軽い走りこみとかそういう
感じのモノですね。

あれは筋肉と体温を温めて
筋肉が激しい運動をしても事故を
起こさないようにしているんですね。

これはEMSでの運動でも全く同じで
いきなり体温や筋肉の温度が上がらない
ウチに激しい運動を与えるとやはり危険なんですね。

なので使い方としては
最初は弱い出力と温熱機能で筋肉を温め
ながら次第に出力を上げていくと
運動の効率が高くなり筋肉にも安全な運動が
行える訳なんですね。

このように温熱機能を導入した事で
筋肉や身体を大事に扱うことも忘れないのが
パーフェクト4000HOT』なんですね~!




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://perfect4000hotboy.blog.fc2.com/tb.php/3-166d134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

